2010年12月19日

じゃぁね!

4年間ぶつぶつと呟いてきたここのブログともお別れです。
ありがとうございました!

今後はこちらで呟いていきます↓
http://hal331.blog20.fc2.com/

ではでは!
posted by hal. at 23:56| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

はちみつしょうが湯+雑記

今晩はとても冷え込んでいますね、こんばんは

しょうが自{{keyword:体}}は好きなのに、市販のしょうがフレーバーが
どうも苦手なのですが、山田養蜂場のこれはかなりおいしいです!



どうしようもない冷え性も少しは改善するといいな〜
肩も背中もバッキバキで頭痛に発展している最近。。。
友近のピップマグネループのCMが気になるお年頃です

そしてドコモCMのカエラなサダヲが可愛い過ぎてどうしようです

------

それにしても12月に入っていろいろ立て込んでいたりで
帰省前に仕上げる予定だったフォトブックの完成がかなり危ういです(==;)
ううう

------

野球関連のお話

2011のオープン戦日程が発表されました!
はいっ!撃沈!
オリハム戦が火曜日というのは嫌がらせか何かで…(涙)
posted by hal. at 00:16| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

あと1週間+ケータイ雑記

田中さんばりの文才があったらなー!!!くそう!
のっけからストレスフルです
こんばんは

無事バインさんライブの予約も完了!
昨年の磔磔以来1年半ぶりのライブになるので楽しみです♪


------

丸4年と長いおつきあいだったauoneブログともあと1週間となりました
一応、引越しが出来るということなのですが
果たしてシーサーブログとライブドアブログはどちらが勝手がいいのかな?とか
引越後、しばらくしたら閉鎖にしようかなぁなどと思っています

そして今後の更新はこちら↓になりますので
http://hal331.blog20.fc2.com/
また良かったら引越先にも遊びに来て頂けると喜びます

------

ブログなどauone内の一部サービスが終了されていくということとか
世間のスマートフォン普及の流れなんかを見ていたりすると
夏ぐらいから機種変のタイミングを伺っている者としては
なかなかに見極めが難しいなぁと思っていたりします

特に期待していた2010夏、秋、冬モデルに軒並み心奪われるものがなかったりして
ここは一気にスマートフォンですか!?と思いながらも
ipodtouch利用者ですが、あのタッチパネルはどうにも慣れない
I LOVE ボタン派としては悩むところもあり…
なんて思ってましたら、久々にキターという機種が出るようなので
もうしばらくはケータイ派として生きていくことになりそうです
(球団サイトも見られるしね!)
(今度の機種はワンセグないけどね!)
G11

ああ、春が待ち遠しい
posted by hal. at 01:38| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

